忍者ブログ
「描いて解脱」呪詛のようにつぶやき絵を描く日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タトゥー型バイオセンサー

かっこいいっ

マーカーみたい

ヘナみたいに染めるタイプのを希望(薄くなって落ちるイメージ、書き換え可能とか必要なときだけ浮き上がってくるとか)

記事を読んでファティマのマーカーを連想してしまった。ウエアラブルどころじゃない世界が目の前に来ている感じが素敵です。

ラップより1/5薄い回路とかのニュースは人体埋め込み式に流用できそうでときめきます。あーでも外科手術が必要なのはあんまりしたいとはおもわないかな。ロボット向けかな。

 

注射で肌に直接薬液を入れて、上からレーザーとか磁力かなんかで固めて回路やら書き込むとか…

いやうーん、ナノマシン注入の研究の方が速いのかな?

なんにせよ、わくわくします。

 

 

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
おはようございます。院展の求心力がなくなりそーですね、来年度は冨川三和五さん作品を出品してくださいね。カタツムリの速さは意外に速い!
Posted by アカメ at 2013.07.30 06:42
Edit
無題
こんばんは、藤田飛鳥さんを調査してきます、何か聞く事ありますか?冨川三和五画伯の印象を聞いてみますか?
Posted by アカメ at 2013.08.07 20:00
Edit
無題
今年の夏休みも今日で終了、無計画であり9日が過ぎた、暑すぎるよ明日から仕事するかなぁ。
Posted by アカメ at 2013.08.18 09:31
Edit
無題
「敬喜」建築金物、塗料、工具、刃物、合鍵など神田神保町で今月末まで閉店セール全て七割引き。
Posted by アカメ at 2013.08.21 06:31
Edit
無題
こんばんは、冨川三和五さんに会いたいですね、集合場所は9月7日(土)14時に東京芸術大学 陳列館・正木記念館2階で待っていますね。
Posted by アカメ at 2013.09.05 21:54
Edit
無題
招待作家、長沢明先生によるギャラリートークで、へんてこりんの質問したら、トークが脱線した、つかみOKかなぁと。
Posted by アカメ at 2013.09.07 22:03
Edit
無題
こんばんは、冨川三和五さんの作品を先程、伊勢丹府中店の7階特設会場第二回大絵画展で発見、葉っぱと柿の作品、巧いね。
Posted by アカメ at 2013.09.25 22:15
Edit
無題
こんばんは、東京国立近代美術館、竹内栖鳳展で「ぬこ画」がありますね。
Posted by アカメ at 2013.09.29 20:25
Edit
無題
こんばんは、「家飼いぬこ」と「飼いぬこ」は、何処が違うの?外に出すか出さないかだけかなぁ?
Posted by アカメ at 2013.10.25 18:41
Edit
無題
おはようございます。大学センター試験ですね、忙しそーですね。
Posted by アカメ at 2014.01.18 05:48
Edit
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [776
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このサイトについて
このサイトは年金貰うまで若手作家、年金貰って青年作家という少しアレな世界に足を突っ込んだ人間のブログです。あわよくば各方面より指摘をしていただいて、若手作家:冨川三和五(冨川美和子)がまっすぐ正しい方向に進む為のブログである。日々間違えたとわかれば軌道修正、弛まぬ努力と精進を胸に。コレを読んだ若手作家にはこのサイトをたたき台として利用し検証し、重箱の隅をつつき、且つ実験や情報をコメントして頂、共に成長していこうという趣旨でもある。
間違いなどをやさしく指摘、もしくは指南してくれる人大大歓迎!世の中こんな仕組みというのも教えてくれると嬉しいです。
ブログ内検索
最新コメント
*コメントについて* コメント記入者によるコメント修正ができるようになりました、08/03/04。記入時にパスワード(←各々任意に作成)を入れるのを忘れないようにしてください。
[01/18 アカメ]
[11/16 アカメ]
[11/09 アカメ]
[10/25 アカメ]
[09/29 アカメ]
プロフィール
HN:
冨川三和五
性別:
非公開
自己紹介:
「案ずるより生むが易し」というけれど、すぐにひるむ逃避大好き人間。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog